■ STORY


長閑過ぎる天界は九尾・峰朗にとって苦痛でしかなかった。

パタパタと尻尾を何となく振っていた峰朗は突然、ピクリと耳を立てて口の端を上げる。

「退屈なら逃げてしまえばいいのかもしれない」

数日後、九尾が逃げたことを知る天狗・陽遊は人間界へ下りた。

人間界の賑やかな街

「そんなこと言うなら別れてやるわよ。この最低男が!」

周りも気にせず声を上げる女性・霞朱は彼氏だった男を引っ叩き、家へ足を向けた。

「ごめんなさい!退いてください!!」

突然、上から声がしたことに霞朱は訳も分からず顔を上げる。

目に入ったのは自分に向って落ちてくる陽遊だった。

そこから始まった霞朱と陽遊の【九尾捕獲作戦】

ドタバタコメディのボイスドラマ・ボーカルソングCDです。